002

最終更新: 6月27日

日本だと容姿は結構気にされる。ロン毛で服が派手だった時に電車で隣が空くのはよく経験した。

後、自分のライブにゲイの友人(外国人)が遊びに来てくれたとき、日本人の友人達が変な目でみたり、「なんだあいつ」みたいな感じになってたのは覚えてる。


日本では未だにこういうのが少なくないと思う。


友人達の中でも海外経験がある人はその辺の差別的意識は持ってる人が少ない、それか薄くなってる!


アパレル、美容関係の人達もテレビで活躍してるのはいわゆるストレートじゃない人達が多いから、業界的にも差別意識は少ないかも。



by S.K.

最新記事

すべて表示

017

このウェブサイトを見始めて、自分の体験談を思い出してみました。しかし、考えているうちに浮かんできた疑問が差別って何?です。 差別は良くないと、多くの人は言うし、それにはなんとなく賛成するつもりだけど、よくよく考えてみたらそもそも差別の定義みたいなことってあまり考えたことがないし、このブログのコンセプトも、差別について答えを出すというより、考えて関心を持つことだと言う開設者のコンセプトも踏まえて、少

004

When I was studying in Japan, a Japanese classmate asked me if I’d ever be comfortable with the idea of a gay roommate. I explained that I’d be fine with it, because the truth was that my roommate was

003

まず、俺は誰も責める気は無い。文句を言う気もない。世界的にこう言う状況で、俺自身の体験を知りたいというメッセージの多さ、 おんなじ境遇の人、またその両親の少しでも励みになればと思い、炎上覚悟で投稿します。 ただ自分の物凄く嫌だった過去をさらけだします。 まず最初に言いたい事が、これが差別だとかどうとかそんなのは本当にどうでもいい話。この話は俺自身の体験であって、これをみてる大半の人には当てはまらな

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

© 2020 I am Stories

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now